自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

ルイガノ J22plus

LOUIS GARNEAU KAMIUMAです。

本日ご紹介するのはキッズバイクの中でもダントツに人気のあるJ22plusのライトブルー。

クリスマスでは即完売したほどの人気車種です。

なにが人気かというと、まずはカラーです。なにげにライトブルーというカラーはスポーツキッズバイクにはあまり無いカラーなんですね~。

色合いも綺麗でかわいいです!

他には標準でドロヨケとカゴを取り付けられるキャリアーが標準装備になっております。

カゴは好きなカゴが選べるので自分好みの一台に仕上げてみるのもいいですね。

ただ、こちらの車種一度欠品すると長~~い事入荷しませんので、これを探してた方はぜひ当店までお越しください!!

それと写真の中にあるラベンダー色の車種はもっと希少で限定50台しか作っていないサイクルスポットオリジナルカラーになります。

当店でもあと数台しかありませんのでこちらもあわせてご来店ください!!

お待ちしてります。

色々とカゴが取り付けられます。人気なのは真ん中の写真になりますね~真ん中のラベンダーはcsオリジナルの車種になります。数量限定になります。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP