自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

ファミリーで、LOUIS GARNEAU

こんにちは、LOUIS GARNEAU KAMIUMAです。

お正月良い天気が続いていますねー。

皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?

本日はわざわざ横浜からお越しいただいた、

M様のご紹介です。

ご家族でLOUIS GARNEAUに

お乗りいただいてるとのことで、

本日はご長男のM君の自転車を探しに

ご来店いただきました。

もう、このぐらいの身長だと大人車ということで、

19年GRIND8.0をご購入いただきました。

 

 

一番下のお子さんは、20インチのあとに、22インチ。

お母さんは、子供乗せが不要になったので、20インチのACSENT MINIを来年ゲットするとのことで、熱心に下見されていました。

いいですね~ご家族でLOUIS GARNEAU !

ぜひ、みなさんで楽しんでお乗りくださいね~!

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP