自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

ツール・ド・ニッポン in 秋田/田沢湖

こんにちわ!梅雨が明けたというのに、梅雨のような天候ですね。。。

自転車乗りに雨はちょっと気持ちを暗くさせてしまいますね~

こんな天候ですが、楽しい話題を!!!

ル・サイク渋谷店、ル・サイク静岡モディ店で展示しているペーパースカイグッズでお馴染の

“地上で読む機内誌”がコンセプトのトラベルライフスタイル誌『PAPERSKY(ペーパースカイ)』

いつも楽しく愛読させて頂いている雑誌なんですが、実はツール・ド・ニッポンという自転車ツアーを開催されています。

自転車で ふれる 感じる日本の魅力 再発見の旅プロジェクトをテーマに人から人へ、

ニッポンの大事なヒト・モノ・コトを少しずつ、確かに、伝えていく活動としてル・サイクでも

このツアーを応援しています!

そんなツール・ド・ニッポンの9月開催地が秋田に決まり、参加者の募集が始まりましたよぉ

日常では中々感じる事の出来ない、旅の楽しさをこの機会に体験してみるのはいかがでしょうか?

美味しいものあり、美しい自然あり、知らなかった歴史あり、皆様の旅の計画に是非一票

ペーパースカイHP↓クリック

ル・サイク渋谷店↓クリック

ル・サイク静岡モディ店↓クリック

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP