自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

ダニーマッカスキル シグネチャーモデルのペダル入荷致しました!!

ル・サイク立川店の金津です。

今回はユーチューブ等で見たことある方もいらっしゃるかと思いますが、あの有名な「ダニー・マッカ・スキル」のシグネチャーモデルのペダルのご紹介です!

イギリス出身のスーパーライダーですね!

是非興味ない方でも一度は動画やライディング画像を見てみて下さい!語らずとも凄さがわかります!

ダニーファンの皆様大変お待たせ致しました!!遂にですよ!!笑

 

crankbrothers(クランクブラザーズ)stamp3(スタンプ3)

¥11.530-(税抜き)

 

パッケージから出していない状態の時の写真で申し訳ありませんが、マットシルバーで非常にいい感じです!

マウンテンバイクのクランクはブラックカラーが多いので、正直色合いを合わせたいところではありますが、存在感をさりげなくアピール出来ます!!

なによりダニーと同じペダルと思うだけで心ときめくはずでは!?笑

 

こちらのペダルの箱に重量が455gと記載がありますが、実測値は約398gと誤差がありました。

 

今回3セット入荷しておりますので、ご興味ある方は是非ご来店下さいませ!!

上記の写真は私の私物ですが、スタンプラージ(¥19.000-税抜き)です。

ダニーマッカスキルモデルと滑り止めのピンの出具合は差はないですね。

有名メーカーのマウンテンバイク用シューズのアウトソールを分析し、あらゆるサイズに合うように設計されております。

ランニング用のシューズで乗った時もシューズコンタクトの良さに驚きました!!

 

ダニーモデルもそうですが、Qファクターを広めに設計してあるので、車体中心からかなり外側を踏んでも大丈夫なようになっております!

フットジャムやノーフット系のアクションライドする方や荒れた路面を走る方は非常に助かるはずです!!

 

踏み面が大きいなんて有り得ない!格好悪いみたいに思う方もいらっしゃるとは思いますが、それなりの乗り方をするようになると有難いものなのです・・・

是非DannyMacAskill(ダニーマッカスキル)の動画をチェックしてみて下さい!!

 

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP