自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

もう大人な、わ・た・し!

こんにちは〜、LOUIS GARNEAU KAMIUMAです!

意味深なタイトルですねぇ〜(笑)

 

今日のご紹介は、最初子供車をお求めになって来られたI様です。

確かに、対応身長にはまだちょっと届いていないものの、

試しに跨ってみると、あれ?行けちゃえるじゃん!ということで、

先日ブログでご紹介した、

CHASSE KAMIUMA CUSTOMをご購入いただきましたー!

CHASSE CUSTOM!

 

最近のお子さんは身長に対して、手足が長いのでこういうことが良く有ります。

もちろん、大人の方だって手足の長い方は、

ワンサイズ上の車体のご購入を頂くことが多々有ります。

ですので、店頭にてぜひ実車に跨った上で確認された方が、かなり安心ですよ。

ぜひ、皆さんも店頭にてご確認ください。

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP