自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

ご存知ですか?MULTIWAYシリーズ!

こんにちは、LOUIS GARNEAU KAMIUMAです。

ちょっと梅雨の中休みっぽいですね。

これが終わると、暑~い夏がやってきます!

そんな季節なんですが、新春に登場してから絶好調なおにゅ~車体のご紹介です!

その名もMULTIWAY!(マルチウェイ)

カタログ通りのキャプションだと、

アーバンライドの新常識

日常使いに最適な機能が満載

う~む、、、正にその通りなんです!

 

 

26、27インチはサイズも装備も必ずフィットしてくれますよ。

 

 

 

 

オートライト、ロック、泥除け、チェーンカバー、スタンドが標準装備!

お好きなカゴを乗っけてもらえば、

ホイ出来上がり~♪

通学規制用の両立スタンドに変えることだってできちゃいます。

 

27.5インチは太めタイヤと内装ギアのコンビネーションで、

楽々通勤が可能ですよ~。

こちらも、オートライト付きです。

 

オプションパーツも充実しております!

 

これ以外にも、こーしたい!あーしたい!うーしたい!などなど、

LOUIS GARNEAU KAMIUMAで対応いたしますので、

是非ご覧になりにお越しください!!

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP