自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

⭐︎試乗車⭐︎ JAMIS ICON pro

16_iconpro_rgb

⭐︎試乗車のお知らせ⭐︎

JAMIS JAPANより試乗車が届きました!

16年モデル ICON PRO

カラーはブラック、サイズは510mm(適正身長は170-180cm位)

Shimano 105搭載のアルミロードです。

定価 ¥199,000+tax

当店販売価格 ¥189,100+tax

試乗は今週の木曜までです!!

jamis icon

つや消しクロにクロいロゴがかなりカッコイイ!

早速、乗ってみました。

正直に言います。ビックリしました。

アルミバイクってなると、どぉしても振動吸収が悪く、カチカチしたイメージを持ってしまいますが、コイツはその期待を裏切ります。知らないで乗ったらカーボンフレームじゃないかと思わせる快適さ

グングンでは無く、スイスイ進む感じです。

ペダルを回してくれるマシンです。

トルクフルに踏み込むより、軽く回すペダリングにむいているなと感じました。

ある程度スピード出てからの、更に加速って所は特に

印象はないでしたが、乗り出しの加速感はカナリ良い印象です。

アルミにありがちな路面の細かい振動も、この極太フルカーボンフォークのお陰か、ビックリする程軽減されてます。

サドル部の振動も少ないから、このカーボンシートポストのお陰かと思って、見てみると、極太。。このご時世に・・・

となると、フレームが相当出来るヤツなんだろぉな。ペダル付近の振動は流石に有りますが、全体でみれば大した問題では無い程度。

と、長くなりそうですが、一見は百聞にしかずです。

試乗車有ります。ノリに来てください!

色々な方に満足して頂けると思います。

初めての方はモチロン、使い勝手の良いセカンドバイクを探している方、

7年位前のフルカーボン乗ってるんだけどそろそろ新調しようかなという方。

この価格でこの内容は買いの1台ですよ!

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP