自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

ル・サイク立川店 9/3サイクリングイベント! そして次回予告!!

ル・サイク立川店の金津(カナツ)です。

9月3日に当社主催のサイクリングイベントを行いました。非常に盛況で多くの方にご応募頂きました!!

問い合わせも多く頂き感動致しました。

ご参加して下さった方、本当にありがとうございました!!お疲れ様でした!!

初めて?久々?に30キロの距離を走られ大変だったと思いますが、皆様無事に完走され、とても良いサイクリングになりました!

今回仕事や予定があり、参加したかったけれど参加出来なかった方、安心して下さい!!

10月15日にル・サイク立川 サイクリングイベントを開催決定致しました!!!!!!!

詳細は最後に・・・

 

さて今回のサイクリングの写真を何枚かアップさせて頂きます。

9月3日サイクリング 003

インドア・アウトドアインストラクターで今回サイクリングのガイドを担当して下さった平野由香里さんです。

サイクリングの出発前に正しい乗り降りのやり方、変速のやり方、手信号・声かけ等レクチャーして下さいました。

9月3日サイクリング 001

9月3日サイクリング 002

皆さん真剣にレクチャーを受けておられました。

9月3日サイクリング 006

9月3日サイクリング 012

9月3日サイクリング 008

 

途中立ち寄った休憩場所で平野先生が皆様にストレッチを教えて下さいました。

9月3日サイクリング 013

昼食はご当地の武蔵野うどんとおそばを皆様召し上がられました。100%手打ちうどんだそうです!

うどんもおそばも頂きましたが、とってもおいしかったですよ!食べるのに夢中でお食事の写真が無いですが・・・

昼食後に平野さんが多摩湖周辺の名所を紹介して下さいましたし、歴史的なお話もして下さっていたんですが、途中からお店のご主人がさらに詳しく、地元の歴史についてお話して下さいました。

ご主人ノリノリでした。ル・サイクめ・・・仕込んだな!と思われる位詳しくお話して下さいました。もちろんご主人のサプライズです!!!   ありがとうございました!!

さて、お昼の次は・・・

9月3日サイクリング 018

西武遊園地前にある狭山公園にて記念撮影です!

皆さんいい笑顔です!!

9月3日サイクリング 019

9月3日サイクリング 022

9月3日サイクリング 020

狭山公園の広場にてしばしの自由時間。

皆さんにバイクチェンジして頂き色々乗り比べをして頂きました!

今回試乗車を提供して下さったメーカーさんはライトウェイさん!ありがとうございました!!

17年モデルのFELTを10台貸して下さいました。私が撮影した写真には写ってないですが、ハイエンドモデルばかりで参加者の方、同行したスタッフも高い性能の感動しておりました!!

FELT 001

特にこちらのモデルは格別に楽しませていただきました!!

走破性の高さに感動です!しかも油圧ディスクブレーキ搭載なので、速度の微調整も楽々ですし、高速からのブレーキングも安心感ハンパないです!!

こちらの車体は本当にお勧めです!!

 

さて、今回私も走っていたので写真が少なくて申し訳ございませんが、非常に楽しいサイクリングとなりました!

では!次回のサイクリングイベントをご案内させて頂きます!

グルメライドin立川!!

時期 10月15日土曜日

時間 9時50分 ル・サイク立川店集合

定員 15名(定員になり次第締め切り)

参加料金 お一人様 ¥2,000-(ガイド料・保険料含む・食事代別途必要)

参加条件 20歳~60歳の身体に疾患の無い方(未成年者の方ご家族様の同意書があれば参加可能)

特典及びイベント詳細

自転車・ヘルメットをお持ちでない方、無料にて自転車・ヘルメット貸し出せます!

参加者及び、新規メンバーご紹介者に対して、割引クーポンをご用意しております。

途中昼食や水分補給の休憩をとりますが、飲食代金は会費以外の実費となりますので、予めご了承下さい。

雨天時はライドは中止し、ル・サイク立川店にて、パンク修理講座・輪講講座を予定しております。

詳しい内容を知りたい方はル・サイク立川店へお問い合わせ下さい。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP